暑さの克服こそ、アセンション(?)ブログ村の回復

2018年09月25日

苦学した大学講師

以前から、国立大学講師に着任したことを存じてましたが、ある中学時代の同級生Nさん(女性)の栄転を喜んでおります

それはそれは、うちの母もよく知る近隣のワケアリな家で、母が同乗したバス内で代金を欠き困惑する姿に、気の毒になり小銭を提供した事もあったそうです


県内でも有数の公立高校、関西の旧帝大系大学までは風のうわさに聞いてましたが、ある時思いついて検索してみたら、国立S大理系講師のプロフィール&論文を発見、母にも伝え一緒に喜びました。

弟もその人の妹と同じ部活で見知っていたそうですが、あまり貧相な感じを見せない明るい家族だったそうですね。

彼女らしい自然な雰囲気の写真(研究員の方との3ショット)も久々に拝見できて幸いでした。
真面目な人ゆえ、あまり無理しないで頂きたいですが、これからの活躍をおおいに期待します

東あゆみ人形絵
上記で紹介した彼女の面影を映したような、額絵。
思わず購入しました^^ creema




ランキングに参加しています。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑さの克服こそ、アセンション(?)ブログ村の回復