2015年11月

2015年11月12日

秋篠宮家をタロットで占う(続)追記あり

それでは、皇后に続きA篠宮家を占います。

手法:ヘキサグラム

参照:Lyrical Cards
タロット探求

①過去
杯騎士 逆位置

こちらが誠実に接しても、様々な下心を持った輩に遭遇した事があるでしょう。
繊細さや感受性が起こす不幸というのもありえます。

②現在
杯2  正位置

現在、相手へ捧げるものとこちらが受け取るもののバランスが絶妙です。
間を取り持つ知性と精神を象徴するヘルメスも、微笑んでいる様子。
いつでもこのような好調子が望ましいです。

③未来
魔術師 逆位置

(カード画像より)頭上の無限大のマーク、腰のウロボロスがまだ十分生かせていません。
どうか自信を持ってください。
こうありたい、とはっきり未来像をイメージすることも大切です。

④対応策
金貨9  逆位置

並々ならぬ到達点へと引き上げてくれた方々、物事への感謝も忘れずに。
自分自身を律することも疎かにせず、努力を続けてください。

⑤周囲
恋人 逆位置

周囲の人々には様々な干渉や妨害、一方的な想い等があります。
貴方がたはくれぐれも隘路に陥ったり、時間をロスしたり迷わぬように。

⑥自分の気持ち
力 正位置

これこそ、A篠宮家の本心であり、永久に保持すべきカードではないでしょうか。
頭上の無限大を掲げ、獅子のような猛者をも手なづけられる、優しい宮家であってください。
支持する我々も望む姿です。

⑦最終結果

棒A  逆位置

気持ちが空回りして、焦って仕損じる可能性があります。
(カード画像より)神より手にした棒は敵に対抗する武器でもあります。
臆せず、堂々と進んでいきましょう。

感想:秋篠宮家に相応しい優良なカードが出ていますね^^b
最終結果にがっかりすることなく、途中の良い結果を大事にしていきたいものです。
応援を惜しみません。


58f2d199.png



でれでれ草様より、画像を拝借しました^^♪
安らけく平らけく、常盤に堅盤にかしこみかしこみもまをす。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ブログランキングならblogram

追記:
2018/09/09 他ブログでコメントしましたが、なんと衣冠束帯姿の秋篠宮殿下が最近の夢にお出ましになりました! おそらく願望や妄想の結果ですが、非常に有難く涙しました
秋篠宮殿下御成婚

正面の御真影は畏れ多いので、御殿にお入りになる画像を(御成婚写真集より)。

↑某掲示板でもコメされていましたが、稲荷狐様に護られているかも。



yuka7rin at 17:05|PermalinkComments(0)タロット | 精神世界

皇后と秋篠宮をタロットで占う

一国民としてその動向・状況が気に掛かる、皇后陛下と秋篠宮家の将来を手持ちのタロットライダー版で占ってみました。
例によって、簡単な解説を付記します。
参照: Lyrical Cards

○皇后陛下
ケルト十字法

①焦点
金貨王 逆位置
物事とはこうあるべき、と相当なこだわりを持っていらっしゃるのかもしれません。
(あくまでご自身の価値感で)伝統の保守とは別に、変えるべきところはある筈。

②障害
金貨7  逆位置
(カード画像より)実ったぶどうの木を前にして、悩んでいます。
せっかくの努力が結実してないと思っていますが、もう少し時間が必要のようです。
今すぐ何かをしなくても、放っておいた方が得策な事もあります。

③現状認識
杯3  逆位置
やたら拡散した、無意味な交友は得策ではありません。
己の力を過信しすぎです。
大事な関係をしっかりと見極めて。

④過去
杯騎士 逆位置
(カード画像より)いかにも理想な、聖杯を手にした白馬の騎士です(笑)
貴女が好ましいと思える関係には、くれぐれも気をつけましょう。
そんな人に傷つけられた可能性もあるのでは?

⑤潜在意識
法王 正位置
心から、最も崇拝したい対象ではないでしょうか(苦笑)
貴女が暇さえあれば行っている(歪な)信仰心より、現実には階級や契約に重点が置かれています。
まず重要なのは、お住まいの皇祖や八百万の神々では。

⑥未来
杯7  正位置
(カード画像より)雲の中に輝く、数々の聖杯を理想としています。
本当に大事な物は、他にあるのでは。
あれこれ迷って、遠大な理想に終始しそうです。

⑦姿勢
剣7  逆位置
(カード画像より)剣を持って逃亡する所を剣2本残して留まります。
まだ困難に対処する気持ちは残っているようですね。

⑧周囲
金貨3  正位置
各々の役割に従って、周囲はきちんと仕事をしています。
己の最善を尽くす事を心がけましょう。

⑨願望・不安
剣2  逆位置
均衡状態が破られました。
ここはひとつ、(宮家相互に)皇統を護るべく話し合いをしてみてはいかがでしょう。
将来に渡っても、懸念より分かり合える関係を築くのが一番です。

⑩最終結果
棒7  正位置
(カード画像より)がけっぷちで孤軍奮闘しています。
なんとか危機を脱するでしょうが、それにより己が心身共醜くならないよう心がけてください。

感想:K后の理想や奮闘の様子が伺え、興味深いです(笑)
独善に陥らず、他国に対しても気品を保って頂きたいですね。

秋篠宮家の結果は、次回に続きます。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ブログランキングならblogram





オサラ
でれでれ草さまより
偽者啓発&ポストカード運動も、よろしくお願いします。


yuka7rin at 12:57|PermalinkComments(0)タロット