2017年08月

2017年08月18日

携帯会社を変更しました 追記あり

現在の社会情勢からみたらほんの些細な事ですが、携帯会社を変更しました

正確には、数ヶ月前からmvnoを契約しており、仕上げに今まで使った某キャリアを解約と相成りました。


30代からでしょうか、20年もの長きに渡る契約でしたので、初めて手にした機種(phs)が随分懐かしい気がします。幾度かの機種変更を経て、満を持して格安スマホ(ってほど低額でも無いが)に替えました。


近くのショッピングモール内にある某Y店舗にて、あっけない程簡単に解約、控えを貰い帰宅の足取りも爽やか
家に帰ったら、久々に隣市に住む家族が家に寄ってくれて、話が盛り上がりました。



なんだか気のせいか、以前よりいいことづくめな雰囲気です



開運までではないにしろ、機種変更や携帯会社の変更、是非試すべきですね。


(別に関連企業の回し者ではありませんが)長期使用の携帯会社を新調したい人や機種に迷っている方、世界が激変するこの時期こその契約変更を、お薦めします

追記(2017/8/27)
最近購入した古いタブレットのシステムが更新できました!
変更したスマホのwifiで繋いでいたのですが、ずっとgoogleplayが繋がらず、諦めていたところでした。
携帯と同様に、タブレットも使えるようになれば嬉しいです。





ランキングに参加しています。











yuka7rin at 18:40|PermalinkComments(0)日常雑記 | 精神世界