2019年02月

2019年02月15日

瞑想の後の出来事 追記あり

前回の1/21の瞑想の後、起こった出来事です。
(偶然かもしれません)

あるクリニックで、患者のお年寄りが私の下駄箱に入れた靴を、
間違って履いて行ってしまいました
(なんとも不思議なのですが、その時点で残った靴と自分の靴の形が、全く一致しませんでした。)

しばらく受付の方に(隣の薬局等)周辺を探して貰い、既に診察が終わって帰宅した年配の女性だという特定に至りました。
しかし、その人の家に電話した所、すぐに返却してもらうには距離のある場所でした。

そこで、近所なのでナース靴を借りることにしました。

クリニックから帰って、よく考えてみたのですが、どうも不思議で仕方ありません。

次回に返却するため、借りた靴の汚れを落とし、磨いていたら、ピンときました。

これは、瞑想の結果と一致するのではないか。

履いて行った女性の住まいは、こちらよりもっと郊外の山に近い場所にあるそうです。

なんとなくですが、ソーラーイベント(詳細は前回の動画を参照下さい)への対応を示唆しているなと思いました。
具体的には、来る日への備えとして標高の高い場所へ、行くこと。
(この予想される事態を詳しく説明している動画があるので、是非ご覧になって頂けると幸いです。)
 

あくまで自分の中だけでも思い込みでしょうが、靴に関する何とも不思議な出来事でした。

追記:
先日、クリニックへ行ったら靴が戻って来てました^^v
お詫びにと美味しいお菓子も(恐縮してます)。
ナースシューズも返せたので良かったです。
戻らなくても、そのままでもいいと思ってましたが、何だかほっこりしました



ランキングに参加しています。