怪しい回忌法要菩薩さまの即位

2019年10月17日

台風被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

自分のところは、付近の川の増水(それに用水路)が気がかりでしたが、対岸(隣市)のグラウンドが浸水した程度で、大幅な越水等は回避できました。
意外と、用水路は溢れず、水はけが良かったようです。

少しではありますが、各放送局や新聞社で最も(個人的にですが)信頼のおける義捐金口座へ寄付をさせていただきます。

県内のボランティアも出来ればやりたいですね。どれだけ必要か状況を教えてくれる人がいればいいのでまだ関連情報は少ないですね。

皇室も天災や人災が収まるような、霊験あらたかな出来事があるといいな、と思います。

いつも拝読するブログ。
http://derederegusa.jp/




ランキングに参加しています。









yuka7rin at 21:40│Comments(0)日常雑記 | 精神世界

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怪しい回忌法要菩薩さまの即位