デヴィッド・ボウイの曲読者登録、ありがとうございます。

2021年12月14日

90.10MedBed仮想体験 追記あり

https://note.com/q777/n/nae65d839cd5c

こちらのnoteで知り、申し込み、体験をしました。

実際に、装置があるのではないので、いわばヴァーチャルな体験ですね^^b

治験でいえば、疑似薬、プラセボのような体験。

上に感じる丹光のような光、何かが下部で動作している感覚、部屋を暗くして臨みましたが、非常に素晴らしいものでした。

妄想の域かもしれませんが、銀河連合の総勢、ETさん達が遠景に眺めている感じがしました。

よく冥想をする方なら、その特異な体験が似ているかと思います。

まだ一定の条件下で継続できるようでしたが、今回は8時間での体験に留めます。

翌朝はすっきりとした目覚め、これ以上ない位の快便(食事中の方済みません)でした。


新しい、画期的な(しかも軽やかな)ケアを受ける意思のある方、お薦めいたします



追記情報
ご覧になっている方は、ご存じかと思いますが、このタイプのベッドは、SSPの技術ではなく、周波数に関するものだそうです。
(確か、スカイさん、おやきたいやきさんの情報だと思います)
まだ、物理ベッドは先になりそうですが、仮想ベッドでも、瞑想に関する力を集中することで十分ヒーリングは可能になると個人的には感じています。
また、機会があれば体験してみたいですね。


ランキングに参加しています。







yuka7rin at 21:51│Comments(0)医療・科学 | 海外の話題

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デヴィッド・ボウイの曲読者登録、ありがとうございます。