天国に行きたくば金払えベンさんのレポート

2022年08月13日

2週間前に、実は訪れていた



2週間前、FBIがにゃんとらさん在宅の際に訪れていたそうです。

それならば、家宅捜索は茶番ということになりますね。

押収書類はお掃除の手段なのでしょうか?(あえて踏み込ませた)

どうも情報が錯綜していて、逮捕されるにしろ、結果的に明るいほうへ移ることを心から願います。

握手が浮いてる梅さんはお笑い担当?終わってますね(笑)

マータさんのブログも、希望を持てる情報がありますね^^b🎵頑張りましょう。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/942fcee89195c34db511f81d69e94752



ランキングに参加しています。








yuka7rin at 16:52│Comments(0)海外の話題 | 米国

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天国に行きたくば金払えベンさんのレポート