浅草呑み会抜毛症のYouTubeライヴ

2022年10月03日

先日の映画鑑賞と勘違い

先日、映画を観てきました
IMG_20221001_155354
IMG_20221001_214722_844

早稲田松竹の、新作二本立てでした。
どちらも鬼才、巨匠による作品で、大いに満足しました(映画に関心のある方は、7日までなので是非鑑賞をお薦めします)。
それは良かったのですが、同行の方が、わたしに関してかなり勘違いをされてたことが、心に澱が残りました💦

先日のオフ会に行ったときに、やはりその方も参集されていて、朗らかに語らいをしたのですが、どうも、その場での派手で目立つ女性(人気があります)とわたしを勘違いをしていて、映画鑑賞の帰宅後にその事をメールで知らせてきたのでした。

わたしが貰った名刺のアドレスを元に、行く前に何度かやりとりをしており、その頃からの(勘違い)状況でした。メールのやりとりが普段の感じ(わたしはあまり頻繁にはしません)と違い、どうも、違和感がありました (その派手な女性を想像し、)あちらが過大に盛り上がっていた様です。

その女性と勘違いは非常に残念であり、彼も深く謝っていたので、こちらも気を取り直して、再び穏やかな良い関係を構築していこうと思っています。



ランキングに参加しています。







yuka7rin at 17:36│Comments(0)日常雑記 | 映画の話題

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅草呑み会抜毛症のYouTubeライヴ