霊長類のTじぇんだー執着を手放す

2022年11月05日

お試し翻訳

https://rumble.com/v1rk1zk-11-4-22-united-network-news-with-kim-and-sunny.html?mref=6zof&mrefc=3

11-4-22 United Network News with Kim and Sunny

Kimberey


キンバリーさんの動画を、Googleドキュメントで書き出し、DeepLとGoogle翻訳に掛けたものです。

甚だ不正確な内容で(訳が不明な箇所多数あり)すが(終始音声入力ボタンが止まりがちなためと、そのせいで内容の抜けが度々ある)、AKさんのようつべライヴで、正確な内容が公開になる迄、何かの僅かな参考になれば幸いです。


さて、皆さんお帰りなさい それでは、地上部隊のキンバリー・ゴーガンの様子をご覧ください。ガーディアンのオフィスからです。
さて、どうしたものか キムは数ヶ月前にシャインマウンテンが 10月消滅のメッセージを受け取ったと話したね 。
それは砂時計と円のようなものだったね ペンタゴンの地下に潜ったこともある数ヶ月前のことだ。長い一日だったが、他のメンバーを見つけ、ビデオに収め、部屋の破壊を見せた今朝まで関わらなかったダウンリバーの地下にある3つの部屋は、それぞれが四騎士の一人に関連していた。黙示録の四騎士の一人と関係があり、
それに応じて周波数を送っていた。 一週間ほど前、私たちは怒りのような軽い感情を抱き、多くの抗議が起こっていた なぜ私が怒りを感じるのか、不思議だ。
これらの信号についてもう少し行動し始めた 最初の部屋と前回の飢饉から始まっていたのだ。彼らはキューバの施設を利用し、より悪い状況を作り出そうとしていたのです。
そして、数日前から始まった死に関するシグナルを発信しています。そして、悪いことに、それはまだ出ていて、多くの人が携帯電話やその他から聞こえてくる奇妙なものを感じて記録しています。そのため、ここ数日、私たちはそのような光景を目にすることになりました。しかし、この地球上には21ヶ所の遺跡があり、そのすべてが中国にあるわけではありませんが、この種のミネラルを含む遺跡があります。世界の7つの場所で、かなり正確な内容と順序で、そこにある水が実際に生命の泉になります。
それは実際に充電された水です。それは彼らがないソーマで使用するのと同じ水です。そしてそれは私たちが世界でいくつかの場所になるものです。その場所の1つはヒマラヤ山脈で、それがなぜ彼らがそれを使用するかということです。

中国がやっていた唯一のことは、彼らがアフリカ全土を回り、何かを作り、そのために国に請求していたことだ。そのため、彼らは最もばかげた価格を請求し、私が支払えないと、彼らは彼らの鉱物を取ると主張するのです。世界銀行が何十年も前からやっていることだ。世界銀行がその国に対して影響力を行使したい場合、IMFと一緒に古い鉱物の所有権を主張する。
そして、レアアース鉱石に対する保証である債券を私が運営するオフィスシステムに移し、それを各国国民の間で分別し、実際に世界の希少な鉱物を所有しているのは誰か。
BLM管理はスーパーサイトがある場所だと言っている。従って、場所が切り替わったら私がBLMの署名者になっているので、まだ私のところに来てほしい。将軍の狂った人たちは最後の数日間彼らの狂気とともに下り続ける。私は約束する。

この本では、彼らはそのプロセスを続けていて、もし彼らがその本の最後のページに到達するなら、そのことについて書いている。私たちは当然、選択肢を持ちたいと思うので、これは選択の幻想であり、
私たちはこのように作られました。黒人の息子は死者であったように、彼らは今、水曜日の夜にデュランゴに飛んできて、電話でそれらを販売するためにすべての機会を非常に高く座って、
彼らはシステム、コンピュータ、銀行システム、すべてのコントロールを取り戻すだろう、あなたは少し我慢して知っている。我々はあなたを愛している、私たちは、すべての人の利益である正しい歌を知っているので、あなたが投票しているときに注意してください同意することは、それがあなたの上に演奏されて誘導ディスカバリー技術を与えている。
あなたが誰かに何かを買わせようとするとき、それは何年も前から演じられてきました。私は私を担当していると言って、今選挙中のすべての国のために尋ねないとき、あなたがまだそれを
正しく行っていない場合は、次回はいつでもノーと言うことができますが、それはマニフェストの観点からそれを考えるとどうなるのでしょうか いいえと言って、宇宙は認識していない、
そしてそれは男の子になる何かがダウンしたときにエネルギーレベルで彼の場所を取るでしょう作品 あなたは、私はオフィスに認知症の人々や私はオフィスにロリコンペロシを望んでいないことを知っています。
私は私がしたいが、それは私がしたいです。もしあなたがそうしたいのであれば、そしてそういうものを取り除きたいのであれば、あなたは基本的にあなた自身があなたの国の責任者になることに同意しているのです。
11月8日に近づいていますが、これは今まで感じてきたどの満月とも全く違うものになるでしょう。このような人たちと一緒に仕事をしようとすると、文字通り重力が10倍高くなったように感じるでしょう。

より多くの数とそれが暗闇を克服する方法です。 誰もが私たちに何ができるかを常に尋ねています 私たちは何ができるかを知っています そのアンカーから光を固定します この惑星のソースライトは、暗闇を非常に変容させています。
あなたが暗闇を光に変えているからです。あなたはここに光を固定し、その闇を毎日変化させます.8日には大きなプッシュがあり、それから多くの訪問者がここに来ます。最高のホテルを克服するために、彼らによって暗闇を完全に打ち破ることができるはずです。
それでは、これらの存在が誰であるか、または彼らがどこから来たのか、または私たちがより高い密度でどのくらいクリーンであるかを知っていることについて、もう少し教えていただけますかそして、彼らは文字通り、私たちが何百万年もの間そうであったように、窒息していたわけではありませんでした。エキサイティングな時代すでに多くの人がここにいます。フットボール スタジアムのような周辺地域に多くの人がここに浮かんでいて、私たちを引っ張ったり押したりして、可能な限り助けてくれるので、来週は本当にエキサイティングな週になるでしょう。
しかし、5日は明日なので、皆さんはこれらのアンカーから始めるべきだと思いました。なぜなら、それは私たち全員にとって非常に重要だからです。このような将軍のような報告はこれ以上多くないでしょう。そして、それ以外に何が正しいかは、現在私たちが利用できるものについてです。これはスムーズに進むか、うまくいくかのどちらかです。小さな子供たちが他の子供たちに腹を立てたときに何をするかを思い出してください。彼らはそれを投げて、彼らはおもちゃを持ってここに帰ります。
私たちは準備をしなければならないことを知っていると言っているだけです。私たちはシステムを乗り切ることができます。彼らは強く、長持ちするように構築されます。現金で場所に足を踏み入れることはできないかもしれません。あなたのチェック、おもちゃ箱からおもちゃを取り出すことにしましたが、ATM マシンに行くことができます。現金を引き出すことができることを知っています。オンラインで取引することができます。ビジネスはあなたが必要とするものをあなたに提供するためのものです.それらはあなたがあなたの家族のために必要なものをどこで手に入れるつもりなのかに本当に焦点を当てるものです。.
ええと、彼らがどこから戻ってきたのかはわかりません。あなたが正しいのと同じように、彼らはただ自己権利を持っているだけなので、今後数日間、光を固定するすべての人に感謝します。誰かがあなたに否定的なことを投げかけ始めたら、それを取る必要はありません。そのエネルギーと蓄積光を変換して、
そのように彼らに送り返したいので、私たちが攻撃されたときに知っていると時々人々は言います。ああ、彼らに10回返してください。彼らがあなたに何を投げかけているのかをもっと知ってください。私たちは前進するにつれてそのように考え始める必要があります。あなたが自分自身を担当していることを明らかにするのを楽しみにしています。夢中になれるかもしれない。でも夜は犬を連れて出かける 空を見上げていたら 小さな白い光が辺りを見回しているのが見えた。いつもいつでも言ってるよ いつでも来ていいよ。私たちは会話の時間を持っています。私はそれが大好きです。実際の話では、
この種のことについてもっと多くのことを話し、次のリリースでうまくいけば、あなたも多くの新しいことについて学ぶでしょう今日はリサと一緒にカメラで録画しているので、とても楽しそうです。私もそれを見るのが楽しみです。大丈夫です。週末は素晴らしい家族になるでしょう。彼女の店を助けるためにみんなが集まってくれる必要があります。私たちの美しい惑星はあなたの地域で起こります。水曜日と金曜日は私次第です。

☆今回は、試行錯誤の良い機会になりました。翻訳をする方の苦労を肌で感じることができて良かったです。
毎回はとても無理ですが、たまにGoogleドキュメントを利用した翻訳をやってみたいと思います。

正確な翻訳はこちら(ようつべ配信のネタ帖より)
https://keen-area.net/2022/1176/


ランキングに参加しています。






yuka7rin at 18:48│Comments(0)海外の話題 | 医療・科学

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
霊長類のTじぇんだー執着を手放す