YouTube

2021年10月01日

hiroスピ様のリーディング



まだこちらのチャンネルを知ってから月日が経ってないのですが、すごく丁寧で実際的なリーディングです。他にも、日常に活かせるアドバイスが満載ですね^^b

hiroスピ様には、実際に現地セッションでツインレイの鑑定をして頂きました。

いや~、感激しましたね~  その場だけではなく、後々までも、気遣って頂ける優しいご夫婦です。

ココナラのサービスでは、メール単位のリーズナブルな鑑定もあります。
https://coconala.com/services/620678?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=2

是非、スピ系のリーディングや鑑定で何処にしたらよいか、迷える方にお薦めいたします。



ランキングに参加しています。






yuka7rin at 19:24|PermalinkComments(0)

2021年03月19日

忘れ去られたテクノロジー


300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています ①/全②回

ハイレベルな技術が不自然な時代にあるとなると(所謂オーパーツではないですよね)、我々は正しい歴史を教えられていないということでしょうか。
次回の②も楽しみにしています。

☆エンドゥさんの動画は、いずれも視聴価値の高い重要な映像です。


サブチャンネルの、ライヴもチャット内容含め大変興味深いので、是非ご視聴を。



ランキングに参加しています。







yuka7rin at 10:04|PermalinkComments(0)

2021年02月07日

パワーストーンの効果、売り方





#占い師けんけん #パワーストーン #霊感商法

パワーストーンの効果・売り方、占い師が裏側、真実を全て暴露します

最近登録した占い師けんけんさんのチャンネル、サムネ見るだけでも、結構興味深い内容なので度々視聴しています

パワーストーンの売り方(というか、強引な売り付け方ですね)がよく理解できました。
詐欺に遭ってしまった客が、気の毒です。

元々、貴石の輝きが好きなので、安い ものをショップで購入しようかと思ってますが、これは無いですね

また、好きな占い師の所へ鑑定に行く場合も、高額な料金を吹っ掛けられないよう、ご注意ください。
(この商法が無縁な明朗会計の店を(あるかどうかはわかりませんが)探したいですね。)

待ち受け画像は、プラシーボ効果位しかない(実体験)でしょう。
しかし、高額なお金を失うよりましです。関心があれば十分信頼して、活用してみてもいいんじゃないでしょうか。



ランキングに参加しています。






yuka7rin at 12:34|PermalinkComments(0)

2021年02月05日

スモークスクリーン




「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者ロバートキヨサキによる、動画の翻訳の書き起こしです。

世界が変わるぞ、と警告を受けたその当時は、私はその意味を本当には理解していませんでした。
ブライアン・ローズは、物議を醸す発言をして、番組を降ろされてしまいました。
政治的に正しいかどうか気にしなければならないのは、憲法第1条の言論の自由に反することです。みんなと集まる権利も奪われてしまっています。ソーシャルディスタンス、ビジネスを締めさせることも、憲法第1条に反することです。私たちの権利が次々に奪われ、嫌な気分になります。ブライアン・ローズという素晴らしい人が、リンクトインで軽井沢に別荘を持ってるBG、いまみているプラットフォームのYTを批判したことで番組を降ろされました。私たちも気を付けなければなりません。言論の自由が無くなっています。私自身もワクを勉強して批判したら、酷い脅迫を受けるようになりました。これらの大手製薬会社は、どんなに失敗しても訴えられないことになっているので、ワクの開発はとても儲かるのです。ワクのせいで、一千万人が亡くなるでしょう。大手製薬会社は、訴えられないのです。薬を作って、TなりOなりをつかって販売をプッシュさせるのです。そして、私は医者をしている友人たちに「そんなことを話してはいけない。消される。」と言われました。
私は言論の自由を尊重していて、人々は同意したり反対したり、自分の意見を自由に言うことができるべきだ、と考えています。でも、ころすぞと脅迫されるのは行き過ぎです。人々はゲームをし始めて、いまではそのゲームがアウトオブコントロールになっています。今回の疫病騒ぎは、何年も前から起きていたことを隠すスモークスクリーンで、一番大きな危機は金融危機です。
ミレニアル世代は、悲惨です。その理由は、お金がなぜ作られたのかを理解できれば簡単にわかります。お金はクレジットと借金と税金、それだけです。でも、学校では教えてくれません。いまの世界経済が崩壊している発端は、1971年まで遡ることができます。1971年に、彼らは嘘のお金、紙幣を幾らでも印刷できるようになりました。これは、アメリカのお金のことですが、これからも刷り続けることができます。そして、経済を膨らませるためには、借金をするバカを見つける必要がありました。私が子供の頃には、クレジットカードなんて持っていませんでした。いまでは、誰もが持っていますが、使い方は教えてくれません。なぜ人々にクレジットカードを持たせてるのか、彼らがお金が必要だからです。世界の経済を拡大させるために、借金するバカを見つけなければならなかったのです。そして、クレジットカードを与えたり、車のローンを借りさせたりしましたが、若い世代に一番大きな影響を与えたのは、2009年にO大統領が銀行に行って、学生たちにもっと学生ローンを借りさせろ、と言ったことです。表向きの理由は、いい教育を受けなければならないということでした。皆さんが理解しているかどうかわかりませんが、ベースとなるお金はたったの4.5兆ドルしかなく、一方で225兆の借金があるのです。こんな構造の機械はそのうち止まります。いつ止まるかはわからないけれど、この構造が壊れるとき、金、銀、ビットコインが急騰するでしょう。1971年に起きたことで、いまの金融危機が発生していて、そのつけを払わされるのはあなたたち、若い世代です。いまわたしは「勇敢な新しい世界」という論文を書いているのですが、この疫病危機が象徴するものは、わたしたちが「勇敢な新しい世界」へと移行する、ということです。1999年から書き始めた「予言」という私の本では2016年に金融崩壊が起きる、と予言しましたが、利率0%のの量的緩和が起きることは見通せませんでした。FRBや財務省、ウォールストリートはそこまで困っているとは思っていなかったし、学生を借金漬けにするとは思っていませんでした。1971年から始まった世界では、人々は借金漬けになっています。世界は二度と同じ状態には戻りませんということです。


元動画 

"It's All A SMOKESCREEN" (only a few people know about this)


ロバート・キヨサキは食わず嫌いであったのですが、この翻訳を拝聴したら、結構興味が湧いて来ました このような考えを持った作家であったのなら、もっと早く読むべきだったと思います。浮ついた印象を持たせる、本の宣伝に惑わされてはいけませんね。



ランキングに参加しています。





yuka7rin at 16:59|PermalinkComments(0)

2021年01月31日

LJさんの和訳 1月30日






サイキックLJさんの動画の、はろーふろむロングビーチさんによる和訳の一部書き起こしです。

元動画


いまから二週間後は重くなるので、そのつもりで聴いてくださいということです。
レッドピルを飲んだ皆さんは、どんなショックが待っているのか、短時間で学ぶことになります。
ブルーピルを飲んだ人たちは、目を開けて、2月3月がどうなるのか世界情勢をよーく見ていてください。色々な意味で、生活が変わります。皆さんが今から経験するのは、これまでの政治の歴史で最も大きなスキャンダルが放送されるのを見るということです。
石油とかガスのエネルギー産業が見えるので、覚えておいてください。
スキャンダルと中国も見えるので、それも覚えておいてください。
ビッグネーム、有名な人の名前が出てきます。スキャンダルも見えます。FBIもはっきり見えます。私は、2年以上先のことは見えないので、アメリカの選挙、弾劾も含めて、今後2~3週間から2~3か月に集中しましょう。大きな名前が出てきます。そして17日、19日、20日、21日が見えます。これらは、先月の予知でも見えていましたが、今でも見えています。
郵便投票の用紙と、おおきなクエスチョンマークが見えます。そしてその内容が明らかになります。
26日、27日、4日、5日も覚えておいてください。不正の証拠が証明されます。郡の判事、弾劾が見えますが、これは、情報が開示されてからです。
今起きているのは、民主党対共和党ではなくて、善対悪です。情報が開示されたら、チェスのゲームのように、状況が急展開します。世界中のニュースになります。判事についての議論が激しくなり、命令、これは弾劾に関する命令か、ほかのことかはわかりませんが、何らかの命令が出ます。
そして、大きな事件、歴史上最大の法廷闘争になります。世界中で大きなニュースになりますが、木曜日、金曜日と関係あるようです。これまでも、二つのことが同時進行していると伝えてきましたが、これは今でも続いています。偽のフラッグ、パニック、空港、中東、を覚えておいてください。
同じ頃に、中国、しな海で問題が起きます。オーストラリアに関する大きなニュース、白と青のバナーや、ポスターが見えます。


以降、長くなるのでここまでにします。
最後まで是非動画をご視聴ください。



ランキングに参加しています。






yuka7rin at 18:12|PermalinkComments(0)