SNS

2023年07月22日

静かになった、ライングループ

ill_0815-4094935000
7月のイラストです🎐 ☆関東も、梅雨明け宣言間近ですね。


基本的に、TwitterなどオープンなSNSは歓迎ですが、クローズドなLINEなどのSNSは、問題が起こりがちなので、あまり好みではないですね。

でも、友人関係の都合で、入る必要がある場合があり、幾つかは仕方なくとった感じで現在加入しています。

先日、ある会合の後で、何人かが親しくなり、始終グループ内でのやりとりが昼夜問わず激しくなって閉口してました(-_-;)

中の一人は、ボス的な存在で(きっかけとなったネット番組でも、よくコメント欄に顔を出していて、関連する知識も豊富です)、直接その事を注意しづらく、会をまとめる関係者の一人には(私が)それとなく愚痴ってましたが、最近になってようやく昼夜問わずのチャット状態が止みました。

始終止まらないやりとりを誰かに指摘されたのか、お互いに(グループではなく直接のメッセージで話そうと)自重したのではと推測しています。
怒涛の勢いのやりとりを見るだけでノイローゼになりかけたので、心からほっとしました
(他の人が途中で書き込むのを何度か止めた経緯もあり、迷惑になっていたと思います。)

気のせいか、他の(当該者がよく顔を出すチャット類で)所でも行動が控えめになった気がします。

お騒がせな面々を、心底嫌っている訳ではないですが、グループ内には、親しい間柄の人だけでなく、他の人もいるのだと心得て欲しいものだと思いますね👍💖




ランキングに参加しています。










yuka7rin at 17:50|PermalinkComments(0)

2022年01月01日

興味深い映像

https://www.facebook.com/1797576752/videos/2007509539416152/

スクリーンショット 2022-01-01 164145

(DeepL無料版自動翻訳)
𝗚𝗿𝗼𝘂𝗽 𝗼𝗳 𝗔𝗡𝗚𝗘𝗟𝗜𝗖 𝗟𝗜𝗚𝗛𝗧 𝗕𝗘𝗜𝗡𝗚𝗦 𝗼𝗻 𝗮 𝗕𝗿𝗶𝗴𝗵𝘁 𝗗𝗮𝘆𝗹𝗶𝗴𝗵𝘁?!?!?!
それとも、「カウンシル・オブ・ナイン」や「24のシーダー」と呼ばれる種族のひとつが、我々の進化を観察しているのだろうか?
"彼らはここにいて、時が来たように姿を現す準備ができている"
その証拠に カリフォルニア州ドスパロス上空で撮影された携帯電話の映像
重要なことは、アークトゥリアンとプレアデス人は形が似ていること、つまり、テトラヘドロンとメルカバである。
プレアデス人の宇宙船は...
プレアデス人の宇宙船はメルカバなので、決して見ることはできない。プレアディアンたちはメルカバで時空を移動する。だからプレアデス人の宇宙船を見ると、光の球体が見えるのです。メルカバは非常に速く回転しているので、機械的な構造は見えません。
エンジェルズとは何ですか?
エンジェルとは、純粋幾何学の光の投影です。人間の形をした光のように見えますが、人間と同じものではありません。彼らは、口のない顔のようなものを持ち、全身に羽を持ち、巨大な翼を持ち、その周りを動く純粋幾何学のパターンです。
プレアデス人は天使に似ていますが、より人間の形に近く、顔や口を見ることができ、私たちと話すことができ、手があり、足があります。
プレアデス人は4次元と5次元に属します。
エンジェルは幾何学的な存在で、6次元と7次元に属します。彼らはすべての次元で起こっていることをすべて知っていて、この現実の保護者である。
アークトゥリアンには、黒人、アルビノ、ブルーといった異なる人種もいます。青色人種はアトランティスに住んでいて、知恵を与える賢者でした。彼らは私たちの血について、私たちの中の真実について教えるためにやってきました。メキシコ、南米、エジプト、インドで青い肌の神々を見るのはそのためです。アークトゥリアンはまた、地球人と交配した「堕天使」と呼ばれる者たちでもある。そして、その子供たちは「デミ・ゴッド」と呼ばれるようになった。彼らはATIL-KHEFと呼ばれる青いもの、すなわちアトランチアンという種族を作り出しました。この青い肌のアトランタ人は、地球上の様々な文化にまたがるすべての医学書を私たちに与えました。
プレアディアンにも、黒、赤、黄、白、青など、さまざまな人種がいます。それは肌の色というより、彼らのエネルギーの色です。だから、彼らのスフィアはエネルギーの波動に基づいた色をしている。彼らは生殖器を持たず、性行為を通じて子孫を残す。つまり、触れずに、霊的に性行為を感じるのだ。彼らは食べないから口が小さく、より良い波動のために長い首を持っている。芸術、音楽、建築を我々にもたらしたのも彼らである。ギリシャ人が彼らの教えに言及したのは、彼らが私たちに内なる力を教えてくれたからです。
(後略、一部編集)

************************************************************

☆興味深い映像を米国在住で撮っている方がいて、説明の文章共に教えて頂きました。

.また、いつものように偽か出鱈目と思いましたが、物体(?)の輝きと、詳しい説明文から本物の可能性がありますね^^b また、人により様々な印象を持つと思います。

映像そのものが貼れないので、URLから見て頂けると幸いです。




ランキングに参加しています。







yuka7rin at 16:52|PermalinkComments(0)

2021年12月26日

コーリーからのクリスマス動画

christmasコーリーグッド

コーリーからのクリスマスプレゼント🎄🎁✨ 
https://fb.watch/a7BMSwEoj8/

直接動画を張れないので、是非リンク先をご覧になってください(^_-)-☆



ランキングに参加しています。







yuka7rin at 12:21|PermalinkComments(0)

2021年12月02日

ドラコ

coreygoode

ドラコ座に巨大な星が?陰謀論者と言われるかもしれませんが、もし本当だとしたら、これはますます奇妙なことです。ボイジャー2号の本に使われている名前の元になっているのだろう。この星系を連想させたのでしょう。全体的に見て、非常に興味深い。研究者たちは、1960年代にさかのぼって、この名前との奇妙な相関関係を他にもたくさん見つけています。(DeepL無料版翻訳)


draco

変化 #オミクロン
Draconisは、黙示録に出てくるドラゴンのドラコです。その尾は射手座で始まる。オミクロンは射手座で発表されたのですか?12月21日......死の日。なぜ天秤座ではいつも株式市場が暴落するのか?9.11で死んだ唯一の犬の名前がシリウスだったのはなぜ?すべては星の中にあるのです。それは私が教えていることでもあります。(DeepL無料版翻訳)

☆上で述べられている事は、今日の社会情勢との相関関係があるかもしれません。
二番目のアカウントのように、すべては星の中にあるでしょうね。
コーリーが語る言葉は、すべてが真実とは限りませんが、聞き洩らさないようにしたいものです。



ランキングに参加しています。







yuka7rin at 13:34|PermalinkComments(0)

2021年10月31日

コーリーの話 追記あり

https://www.facebook.com/CoreyGoodeOfficial

私たちが公表してきた情報は危険にさらされています。偽の秘密宇宙計画のベテラン、スーパーソルジャーの偽者、ETコンタクティがかなりの誤報を流しています。人類が誤った安心感を持って自由のために戦わないようにするために、彼らは、火星植民地、月、南極基地が灰色のエイリアンとレプティリアンの勢力から解放されたという物語を売り込んでいます。
このような防諜活動に対抗するために、我々は最高幹部から直接、仲介者なしで一連のブリーフィングを公開しています。私たちから直接来ていない情報は無視することを強くお勧めします。トールグレイ、レプティリアン、インセクトロイド、そして人間のような姿をした、様々な不正な連邦のメンバー(彼らは文明を誘惑し、騙して「AIプロフェット」に仕立て上げている)の意図を、最終的に明らかにする情報を公開する予定です。Ascension Works TV (Video Reports Coming Soon) - https://ascensionworks.tv/corey/ssp-alliance-update-1/ にご期待ください。
まだまだ続きます。忍耐強く、強くありましょう。私たちは一緒にいます。


新たなSSPアライアンス・アップデートが進行中! 我々はSSPアライアンス評議会のメンバーと協力して、ダークフリートと全参加者に関するデータベースを公開してもらおうとしています。これは控えめに言っても、究極のSSPアライアンス・アップデートとなるでしょう。これらのデータベースはシグムンドによってもたらされたもので、この情報はICCによる太陽系のロックダウンに使用されました。
聞くところによると、SSPアライアンスは1年以上にわたってこの情報をインターネットで広めようとしましたが、AIネットワーク(「ザ・ビースト」と名付けられた)は、3文字の機関が1980年代に構築を開始し、その後も継続的にアップグレードされてきた高度な量子コンピューティングネットワークであるため、いずれの試みも失敗に終わりました。

私は、この秘密の宇宙プログラム派閥の本当の名前を公表するように働きかけています。2015年の時点で最初に報告したように、「ダークフリート」は私が公開したときにこのプログラムに付けた名前で、実際のプロジェクト名ではありませんでした。SSPアライアンスなどは、私の証言を反映した偽の証言をして名乗り出ると予測していた人々を特定し、後に信用を失墜させるのがずっと簡単だと考えたのです。
また、ダークフリートの任務やプログラムに参加している人々のタイプについても、より詳細な情報を公開する予定です。まず第一に、彼らは地球上の人々をダークフリートの「20往復プログラム」で働かせるために選ぶことはありません。彼らが行っていることは非常に暗黒で邪悪なものなので、地球に戻ってから記憶を取り戻すというリスクを冒すことができないのです。闇の艦隊で働く人々は、ほとんどが太陽系外にある基地や都市を経由してプログラムに生まれてくる。

私が子供の頃、一緒に訓練を受けたMILABのグループに「パーソナリティ・メタモルフ・グループ」というものがあった。これは、非常に優秀な直観的エンパスのグループで、極度の社会病質者であり、人を読み取る能力があり、偽の人格を形成して人を操り、コントロールすることができました。闇の艦隊はこのような人々を資産として活用していたが、闇の艦隊に入った時点で一生ものとなった。
闇の艦隊に生まれた者は、オリオン・グループを通じて世界の外とつながりを持つ「古い宗教」と呼ばれるものにも生まれた。闇の艦隊は、外部から生まれた新兵を迎え入れると、誓いを立て、人間を犠牲にし、脳チップの埋め込みやナナイトの注入を受け入れることで、新兵を旧教に改宗させるのだ。
太陽系内に限って言えば、ダークフリートは表立って多くの拠点や資産を持たず、他のプログラムの裾野に隠れて、SF映画でおなじみのヒドラ組織のように活動していた。Interplanetary Corporate Conglomerate(これも作戦上の安全のために本名ではない)は、地球外の負のパートナーであるOrion Groupに毎年何十万人もの地球から拉致された人間を供給するために、他のプログラムの中に自分たちの存在を隠すために、ダークフリートを静かに支援してきた。これらの人間は、他の星系の技術や生物学的サンプル、そしてオリオン・グループの食料源と引き換えに取引されている。

ダークフリートの任務は主に2つある。1. 1.ICCの銀河奴隷貿易を支援し、超連邦で禁止されているET種族との秘密通商プロジェクトを遂行すること。闇の艦隊が保有する宇宙艦隊は、すべてドラコ・レプティリアン艦隊と一緒に配備されている。暗黒艦隊は、レプティリアンが他の太陽系の資産や世界を征服する際に様々な面で支援している。闇の艦隊は、レプティリアン艦隊に協力して行った恐ろしい犯罪行為のために、多くの責任を負っている。すべてが終わったとき、ダークフリートの指導者の多くとICCの一部は、彼らが被害を与えた世界の代表者の前で裁判を受けることになるだろう。
私が初めて闇の艦隊の存在を世に知らしめて以来、私の活動を見守ってくださっている方は、SSPアライアンスと私が最近発表した情報が、2014年から公に、2009年から匿名で発表してきた情報と完全に一致していることに気づくでしょう。私たちは、ダークフリートについて多くのことを知り、実際にすべてを知り、受け取ったデータベースから得られた最新の視点や情報を共有する予定です。
近い将来、さらに多くの詳細が明らかになるでしょう。また、新たにSSPアライアンス・アップデートの文章を公開するとともに、Ascension Works TVで公開するビデオシリーズも予定しています。
ありがとうございました。

コーリー・グッド

(DeepL無料版翻訳)

☆和訳を一部編集・改行させて頂きましたm(__)m
偽情報は、よくよく注意して理解すべきですね^^b
コーリーの投稿の御蔭で、真実が明らかになることは喜ばしい事です。

私見ですが、SSPに詳しい人々の脳や精神にあちらのAIが侵食し、語らせているのではと想像します。
恐ろしい話ですが、普段詳細な情報に通じていてかなり信頼のおける人も、その人の語る言葉には十分気を付けないといけないですね。

追記情報

#SecretSpaceProgram #SSP #20andBack

SSP Alliance Update: RECON - Reptilian ET bases on the Moon, Mars, & Antarctica Pt. 1 

https://youtu.be/k2d7piV5_eU



珍しく、プレミア公開の動画です。
コーリーの語るSSPの内容が公開されています。
英語ですが、少しでも分かる方、是非視聴ください。


ランキングに参加しています。





yuka7rin at 11:44|PermalinkComments(0)